天気を晴れにする性質

天気を晴れにする性質

2016.01.14 Thu 17:21旧AOBブログ

こんばんは。

AOBビューティクリエイト専門学校の藤橋です。

今回は「内容がないよう」で寒くなった心を晴れさせる内容です(たぶん)

皆さんは、「晴れ男」とか「晴れ女」という言葉を聞いたことはありませんか?
天気予報が雨、雪、曇りでも晴れにしてしまう人のことですねヽ〔゚Д゚〕丿 
一応意味も調べました → その人が出かけたり来たりすると、天気が晴れると言われている人。
※「天気がよくなる」と書いてあったのですが、良し悪しは人それぞれなので、今回は「晴れる」という表現にしました。

なんで急にこんな話しにしたのかといいますと、最近自分の性質に確信を持ったことがあったためです。

やっぱり、私は「晴れ男」だったんです

「やっぱり」といいますのは、何となく自分は晴れ男だと思ってはいたんですが、自身がなかったのです(´・ω・`)

去年の大晦日と今年の出張で確信を持てた出来事がありまして。。。
その1 : 2015年12月31日 「雨」予報(どのサイトでもテレビでも)の場所で「晴れ」だった(画像参照)。
 ちなみに私のいた市の周辺は間違いなく雨でした(周りは黒い雲だらけ)。

その2 : 今年の出張先で朝の予報が「雪」だったのが、結局「晴れ」だった。

なぜか、私が行くところ(特に自分にとって大切な時)は天気が晴れてくれるのです(^^♪
ここまで天気予報がひっくり返ることはあるのか!?と自分を疑いました(゚д゚)!

しかし、確信を持ったことでその性質がより際立っているような気がしています(`・ω・´)

天気予報がひっくり返る「偶然」(だと思うこと)が立て続けに起こっている方は、実は自身の性質かもしれませんよ♪


最後に、
1月17日にオープンキャンパスがございます!
まだ募集していますので、この機会をお見逃しなく(●´ω`●)
詳細はコチラ(寒いギャグ付き)← →お申し込みはコチラまで!!!

P.S.
来週からは学生の様子をお伝えできると思いますのでお楽しみに(∩´∀`)∩

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP