学校案内撮影日

学校案内撮影日

2017.01.18 Wed 17:47旧AOBブログ

おはこんばんちは。
広報 はしもとです。

今、ブログの本文のデータが吹き飛んだ(´・ω・`)

しっかし最近ほんと寒いですね!布団から起きるのが辛いです。布団の妖精になりたい。

今日は新年度の学校案内用写真撮影をいたしました!
みんな素敵な写真が撮れましたよ!毎回言ってますが出来上がりがほんと楽しみです。

在校生のみんなが来るオープンキャンパスに是非遊びにきませんか?(無理矢理か)

在校生が高校生の皆様にメイク・ネイル体験をご案内します。

山梨県立図書館での開催になりますので、お近くの皆様は
気軽にAOBのメイク・ネイルを体験するチャンス!!

・ネイルケアカラー体験 本校のメインとなる美容授業の一つネイル。今回は在校生がマンツーマンで皆さんのネイルを美しくキュートに変身させます。きちんとケアした自分の爪を見たことありますか?ちょっと大きくなります。カラーもお好きな色をチョイスできます。

・メイクドールコンテスト開催! 普段はメイクの練習に使用されるメイクドール。今回はこのドールを使ったメイクコンテストです!AOB生のアドバイスで、塩顔ドールちゃんをキュートに変身させて下さい。一番上手に出来た方には、卒業生が務める化粧品会社マリクワのネイルポリッシュ(ラメ入りの可愛いのですよ)と、ジルのフレグランスをセットでプレゼント!!

・来場者全員に 『 新春福袋 』 プレゼント事前予約の上ご来場いただいた高校生全員に福袋をプレゼント!!下記の中から必ず4つのアイテムが入った新春福袋です。
1 ネイルシール(バービーデザインなど)  
2 アルソアシートパック(\1500相当)  
3 チョコレートパック(あのチョコです)        
4 モコ泡マスコットキーホルダー
5 ネイルファイル(ディズニーデザインなど)
6 フットケアファイル(トゥイーティーデザイン)
7 AOBオリジナルQPキーホルダー

お申し込みはコチラから
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP