2020年度以降の学生募集停止のお知らせ

進路活動中の高校生及び保護者様へ

2020年度以降の美容専門学校の学生募集を停止します

平素より本校に興味をお持ちいただきありがとうございます。
かねてより本校では、真の人間美を追求することをテーマに、美容を中心とする教育カリキュラムを長年提供してまいりました。
その中には、食分野から代替医療分野まで、健康美にちなんだカリキュラムもございます。
今後の社会情勢や本学園の在り方を考えた時、この健康に係わるカリキュラムにより重きを置き、教育を展開していきたいと考え、
運営体制と教育内容を大幅に見直すこととなりました。
この件につきまして、関係各所とも調整をしておりましたが、このたび承認をいただくことができましたので、
学生募集を、2020年度より停止させていただくことになりました。
美容専門学校としては、2019年4月生(現在の高校3年生)が最後の受入れとなります。
全ての学生が卒業する2021年3月までは、現在の美容専門学校の教育に専念する所存です。
よって、これにより、最終入学者となる2019年4月生が、学校生活、教育内容などにおいて、
不利益を受けることは一切ありませんので、どうかご安心ください。
また、卒業後も後継組織が美容専門学校の情報を引き継ぎますので、卒業後の証明書発行業務含め対応が可能です。
どうぞご安心ください。

PAGE TOP